ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
登録のメールアドレス/ Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
会員番号がわかりません。
-
Q.
決済は完了しているのにログインができません。
-
Q.
決済は完了しているのにログインができません。(Loppi端末、ローチケ.comからの入会)
-
Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
住所・メールアドレス・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
「橋本純情内科」とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
年会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン・パソコンのどちらからでも入会できますか?
-
Q.
ガラケー・タブレットで入会できますか?
-
Q.
会員有効期限について教えてください
-
Q.
会員番号の割り振りはどうなっていますか?
-
Q.
重複して会員登録することはできますか?
-
Q.
同じ住所での複数入会はできますか?
-
Q.
未成年でも登録できますか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
ファンクラブ会員は必ずチケットがとれますか?
-
Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.
以前登録していて退会しました。再入会できますか?
-
Q.
会費と決済方法を教えてください。
-
Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
決済方法の変更はできますか?
-
Q.
コンビニエンスストア支払の方法をおしえてください。
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
更新手続きを忘れてしまいました。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
入会特典(会員証)はいつ届きますか?
-
Q.
ファンクラブから届いた特典物に不良がありました。交換してもらえますか?
-
Q.
入会特典(会員証)を紛失しました。再発行はできますか?
-
Q.
特典物が未着問い合わせ後も届きません。
-
Q.
退会方法を教えてください。
-
Q.
登録した情報を完全に削除したいです。
-
Q.
会期の途中ですが退会はできますか?また、会費を返金してもらうことは可能ですか?
-
Q.
退会したのにメールマガジンが届きます。