よくあるお問い合わせ
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名前を間違えて登録してしまいました。
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A.
変換ミスや明らかな誤入力と思われる場合にのみ、修正を承ります。
必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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・現在のご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)
・正しい氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録メールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録住所
・Eから始まるPlus member ID
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>>氏名修正のお問い合わせはこちらなお、別人になるようなご名義の変更は承れませんので予めご了承ください。
※ご家族の場合でも変更は一切不可となります。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
登録のメールアドレス/ Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
会員番号がわかりません。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。(Loppi端末、ローチケ.comからの入会)
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
住所・メールアドレス・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。