よくあるお問い合わせ
-
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
-
A.
サイトのマイページからは、ご登録氏名(名字)の変更はできません。
名字の変更をご希望の場合は、チケプラのマイページからお手続きください。
▼チケプラのマイページ
https://tixplus.jp/member/mypage/
<ご注意>
※チケプラへはサイトにご登録のPlus member IDでログインください。
※身分証と同じ名義でのご登録をお願いいたします。
※下記いずれかから1年間は名字の再変更ができません。
・新規Plus member ID取得後
・名字変更後
誤りのないよう、十分にご確認の上ご登録ください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
登録のメールアドレス/ Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
会員番号がわかりません。
-
Q.
決済は完了しているのにログインができません。
-
Q.
決済は完了しているのにログインができません。(Loppi端末、ローチケ.comからの入会)
-
Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
住所・メールアドレス・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。