よくあるお問い合わせ
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スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
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A.
決済方法に関わらず、ご登録は継続しております。
ID・パスワードにも変更はありませんので、これまでどおり、サイトのご利用が可能です。
新しい端末でログインしてください。
機種変更に伴い、《ご利用のメールアドレス・電話番号》に変更がございます場合には、
ログイン後のマイページ内にてご登録情報の編集をお願いいたします。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
登録のメールアドレス/ Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
会員番号がわかりません。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。(Loppi端末、ローチケ.comからの入会)
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Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
住所・メールアドレス・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。