よくあるお問い合わせ
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住所・メールアドレス・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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A.
ご自身で変更が可能です。
ログイン後、マイページ内《会員情報確認・変更>会員情報>編集》からお手続きください。
※必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
メールアドレスご変更の場合は、手続き後、新しいアドレス宛に「変更確定用メール」が届きますので
メールに記載のURLへアクセスし変更を確定してください。
▼「変更確定用メール」が届かない場合
以下のヘルプページをご覧ください。
▼「既に使用されています」というメッセージが表示された場合
登録希望のアドレスで、既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得されています。
Plus member IDはメールアドレスに紐づいて発行される仕組みのため、IDを削除しないと変更ができません。
取得したIDに、有料サービス・ご当選チケットの情報が連携していない場合は、ご自身で削除が可能です。
以下、ヘルプページをご参照ください。
▽「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。
https://help.plusmember.jp/delete/howto-delete/310/
▼その他のエラーの場合
操作手順・入力内容・表示されたエラーメッセージを記載の上、お問い合わせください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
登録のメールアドレス/ Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
会員番号がわかりません。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。(Loppi端末、ローチケ.comからの入会)
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Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。