よくあるお問い合わせ
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決済は完了しているのにログインができません。
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A.
下記をご確認ください。
【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。
【2】Plus member IDでログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めてご入力ください。
【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等)
※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。
【4】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より、新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると正常に動作いたしませんので、必ずCokkieの設定を有効にしてください。
★上記で解決しない場合
必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録の住所
・年会費のお支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
<詳細>
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・パスワード再設定の可否【できた/できない】※必ず実施してください
・入力したパスワード(桁数と先頭・最後の文字をお知らせください)
・エラー画面のスクリーンショット※添付
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>>ログイン不可のお問い合わせはこちら
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
登録のメールアドレス/ Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
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パスワードを忘れてしまいました。
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会員番号がわかりません。
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決済は完了しているのにログインができません。(Loppi端末、ローチケ.comからの入会)
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Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
住所・メールアドレス・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。