よくあるお問い合わせ

決済は完了しているのにログインができません。
A.

下記をご確認ください。


【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。


【2】Plus member IDでログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めてご入力ください。

>>Plus member ID確認はこちら


【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等)


※メールアドレスを変更した場合

マイページで変更手続をしていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。

機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。


【4】パスワードが誤っている可能性があります。

ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より、新しいパスワードを設定してログインをお試しください。


【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると正常に動作いたしませんので、必ずCokkieの設定を有効にしてください。


★上記で解決しない場合

必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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<お客様情報>

・氏名フルネーム(漢字/カナ)

・生年月日(西暦表記8桁)

・ご登録のメールアドレス

・ご登録のお電話番号

・ご登録の住所

・年会費のお支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)


<詳細>

ログインを試した

・Eから始まるPlus member ID

・メールアドレス

・パスワード再設定の可否【できた/できない】※必ず実施してください

・入力したパスワード(桁数と先頭・最後の文字をお知らせください)

・エラー画面のスクリーンショット※添付

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>>ログイン不可のお問い合わせはこちら

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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