よくあるお問い合わせ
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決済は完了しているのにログインができません。(Loppi端末、ローチケ.comからの入会)
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A.
Loppi及びローチケ.comでご入金された方の当サイトでのログインは、ご入金いただいた翌日の16:00頃以降に可能となります。
反映までの間にサイトから別途お手続きいただきますと重複入会となりますのでお気を付けください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
登録のメールアドレス/ Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
会員番号がわかりません。
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
名前を間違えて登録してしまいました。
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Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
住所・メールアドレス・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。