よくあるお問い合わせ
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パスワードを忘れてしまいました。
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A.
【1】パスワードを再設定する
TOPページ>ログイン>パスワードを忘れた方より、Plus member ID(旧:EMTG ID)または
ご登録のメールアドレスと生年月日を入力して、[確認する]ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きください。
※メールが届かない場合は、「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
<ご注意>
パスワード再設定機能は、ログアウト状態でのみご利用いただけます。
TOPページに戻る場合は、ログインが完了しておりますのでご確認ください。
ログインが状態でご設定パスワードの変更を希望される場合は、
マイページ内[会員情報の確認・変更]よりお手続きください。【2】上記で確認できなかった場合
下記よりメールにてお問い合わせください。
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・お名前フルネーム(漢字/フリガナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録メールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご住所(都道府県)
・Plus member ID
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>>パスワード不明のお問い合わせはこちら
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スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。