よくあるお問い合わせ

パスワードを忘れてしまいました。
A.

【1】パスワードを再設定する

TOPページ>ログイン>パスワードを忘れた方より、Plus member ID(旧:EMTG ID)または

ご登録のメールアドレスと生年月日を入力して、[確認する]ボタンを押してください。


ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。

メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。


※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きください。

※メールが届かない場合は、「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。


<ご注意>
パスワード再設定機能は、ログアウト状態でのみご利用いただけます。
TOPページに戻る場合は、ログインが完了しておりますのでご確認ください。
ログインが状態でご設定パスワードの変更を希望される場合は、
マイページ内[会員情報の確認・変更]よりお手続きください。


【2】上記で確認できなかった場合

下記よりメールにてお問い合わせください。


========================================

・お名前フルネーム(漢字/フリガナ)

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・ご登録メールアドレス

・ご登録のお電話番号

・ご住所(都道府県)

・Plus member ID

========================================


>>パスワード不明のお問い合わせはこちら

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK