発送物について

ファンクラブから届いた特典物に不良がありました。交換してもらえますか?
A.

万が一不良がありました場合には、不良内容を確認の上、交換させていただきます。

スマートフォンのカメラ機能などで不良箇所がわかるように写真撮影をしていただき、下記の「特典不良交換のお問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。

※尚、再再送は着払いでの対応となりますので、予めご了承ください。


お送りいただいたお写真は、担当者が目視にて慎重に確認させていただいる為、
不良品の交換判断につきましては、確認にお時間を頂きます。
また、お写真を確認した結果、ご希望に添えない可能性もございますので、ご了承いただけますと幸いです。

==============================

■登録氏名フルネーム(漢字/カナ)

■ご登録のお電話番号

■ご登録のメールアドレス

■会員番号

■対象の特典物【会員証/会報誌】

■不良個所(例:会員証右上に傷、会報誌の落丁・乱丁 等)

■不良個所がわかる写真(添付をお願い致します)
※不良個所がわかるように撮影してください。(会報の場合は本体の写真)
※メールに添付してください。
※なお、画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、
1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
※画像のサイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

==============================


<添付写真について>

・不良部分が鮮明に写るように撮影ください。

・写真は複数枚添付しても問題ございませんが、【1MB(メガバイト)以下】になるようにサイズ調整をお願いします。

・会員証は会員番号が見えるようにお願いします。


※到着後10日以内にご連絡ください。

※会報誌の落丁・乱丁以外の交換に関しましては、お引き受け出来かねます。予めご了承ください。

※封筒は特典ではないため交換等できません。予めご了承ください。


>>特典不良交換のお問い合わせはこちら

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK