「院長回診!vol.3」にて会員限定コンテンツ「純情カルテ」を実施!

いよいよ明日12月10日(金)よりスタートする”橋本純情内科”ファンクラブイベント「院長回診!vol.3」の各会場(全4公演)にて、会員の方がご参加いただけるデジタルスタンプラリーコンテンツ「純情カルテ」を実施することが決定しました!

◆「純情カルテ」
院長・橋本環奈が出演するイベントなどにご来院いただくごとに1つ処方箋(スタンプ)を発行いたします!
※発行対象のイベントは実施の都度ご案内いたします。

~処方箋(スタンプ)の貯め方~
各会場内に掲示してあるパネルよりQRを読み取って特設サイトへアクセスください。
各公演の終演後までに処方箋(スタンプ)をゲットしていただくと、カルテに記録が貯まっていきます。
複数公演ご来場いただく方は、公演ごとにQRの読み取りを行い、処方箋(スタンプ)を貯めてください。
※12月10日(金)東京公演のスタンプは昼公演・夜公演と種類が異なります。
 各公演終演30分後を目途にスタンプの付与を終了いたしますのでお早めにご参加ください。
 なお、スタンプの押し忘れ・操作誤りによるスタンプの再付与は行っておりません。予めご了承ください。

~注意事項~
※本コンテンツの参加には、橋本純情内科への会員登録(有料) / ログインが必要です。
※スマートフォンからご参加ください。
※対象公演当日にご入会いただいた方もご参加いただけます。
※スタンプの押し忘れ・操作誤りによるスタンプの再付与は行っておりません。
※途中で退会された場合、再入会した場合は集めた処方箋(スタンプ)はリセットされます。
※処方箋(スタンプ)発行対象イベントの開催数は、枠の数とは関係ございませんのでご了承ください。


今後も様々なイベントで「純情カルテ」を実施する予定です。お楽しみに!