”橋本純情内科”ファンクラブイベント「院長回診!vol.3」入場時のご本人確認書類のお知らせ

”橋本純情内科”ファンクラブイベント「院長回診!vol.3」では、当日入場時に同行者含めご本人確認をさせていただきます。

以下に記載のある本人確認書類をご準備の上ご参加ください。

ご準備いただけなかった場合は、大変申し訳ございませんが、ご入場いただけません。
予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

また多くのお問合せをいただいておりますプレゼント・お手紙のお渡し、お花のご送付についてご案内です。

お手紙に関しまして、会場ロビーにボックスを設置いたします。
今回プレゼントに関しましては、新型コロナウイルス感染症対策のため、本公演ではお預かり出来かねます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

公演当日会場宛てにお送りいただきましたお花に関しましては、会場内に飾らせていただきます。

※スタンド花の会場内での設置場所につきましては、会場利用規定及び、消防法に準じた形で主催側で判断、設置させていただきます。また、予期せぬトラブルが発生した場合、設置が不可能となる場合もございます。設置場所などの指定はできませんので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



本人確認書類

【1】パスポート

【2】運転免許証

【3】学生証(名前が手書きでも可)

【4】マイナンバーカード

【5】住民基本台帳カード

【6】身体障害者手帳

【7】在留カード


※全てコピーは不可です。現物をご持参ください。 【1】~【7】をお持ちでない場合は、下記【a】~【f】の2点、もしくは【a】~【f】の1点と名前が印字されているもの(*1)1点以上で確認をとらせていただきます。


【a】保険証

【b】住民票の写し

【c】戸籍謄本

【d】戸籍抄本

【e】印鑑登録証明書

【f】年金手帳

(*1)名前が印字されているものの例 社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券

※全てコピー・手書き・期限切れは不可です。

公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。


【名前が印字されている物】のみは不可となります。 (例えば社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点が必要となります。公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

当日のご来場心よりを心よりお待ちしております。