TBSテレビ 火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』特別試写会&制作発表 ご招待のお知らせ

TBSテレビ 火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』特別試写会&制作発表の開催が決定致しました。
本イベントへ橋本純情内科会員の皆様より、抽選で20名様を御招待致します。

【開催日】
2023年4月14日(金)

【集合時間】
14:45

【試写開始】
15:30

【終了時間】
18:10(予定)
※時間は予定です。多少前後する場合があります。
※集合時間に遅れる場合、入場をお断りする場合があります。
※途中入退場はお断りします。

【開催会場】
東京23区内

【出演予定 (敬称略)】
橋本環奈 山田涼介
※出演者は諸事情により、予告なく欠席となる場合があります。あらかじめご了承ください。

【応募期間】
〜4/11(火)正午まで

【応募条件】
18歳以上
イベント趣旨より結婚式に参列する装いやドレスカジュアル・カジュアルフォーマルでのご参加いただける方
イベントの映像(動画・静止画)を配信などのほか、事後の番組や他媒体などで複数回使用する場合があります。
映像(動画・静止画)使用にご了承いただける方

【応募はこちら】
https://secure.plusmember.jp/hashimotokanna/1/questionnaire/19/48bad/

【事前・参加時にご承諾いただきたいこと】

・本イベントに関する制作・著作権はTBSに帰属します。

・往復の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。

・感染拡大防止のため、ご来場前に検温を行っていただき、発熱が見られた場合はご来場をお控えください。

・会場入場時に非接触体温計で検温を実施し、37.5℃以上のお客様は入場をお控えいただきます。

・会場客席内とその周辺ではマスク着用を必須とさせていただきます。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。

・会場内での食事・酒気帯びでの参加および参加中にアルコールの飲酒などはお断りいたします。

・イベント参加の際、公序良俗に反する行為、発言はお控えください。

・出演者及び他の参加者への差別、誹謗中傷、脅迫、プライバシー、人権等を侵害する行為は禁止です。

・悪質な行為により損害が発生した場合には法的措置を取らせていただく場合があります。

・本イベントへの参加にあたり発生した参加者自身への損害の一切の責任を負いかねます。

・不測の事態等で本イベントへの一般参加を急遽中止とさせていただく場合があります。

・こちらでご用意できる駐車場はございません。ご来場の際には公共交通機関をご利用ください。

・当選者の発表は、当選メールの送付をもって代えさせていただきます。

・当選・落選・応募条件に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

皆様のご応募をお待ちしております。